なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

年末はギフトシーズン

今日はクリスマス前の日曜日

あいにくのお天気ですが

街中でビューティフルサンデーマーケット

f:id:NCOM:20181223223211j:plain

Mさんにクリスマスプレゼント

K氏のシュトーレンを買いに来ました。

例年クリスマスは一緒に食事会をやるのですが

今年はカミさん不在で中止のため

そのお詫びの印です。

来年はやりましょうね。

何事も続けるということは大変なことだと思います。

そしてK氏には

昨日、別府のマーケットでいただいた自然薯をプレゼントです。

さて

K氏から新商品のハチミツ食べ比べセットを受け取り

昔からお世話になっているN氏のご自宅へ。

あいにくお留守だったので名刺を添えて玄関にクリスマスプレゼント。

続いて

Mさんちに行くと

またもや留守で

シュトーレンをお勝手口に置きみやげ。

いよいよ明日はクリスマスイブ

顔を合わせることのないサンタのプレゼント

皆さん喜んでくれるかな?