なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

緊急入院〜切開手術


ここは病院
深夜に駆け込みました。
真夜中にも対応してくれる
別府の動物病院
設備、医師、スタッフ
全てにおいて
近所の人間向けクリニックよりも充実しているような・・・
実は
愛犬が異物を飲み込んで
苦しんでいたのでこの病院へ飛び込んだのでした。
人間でも大変そうな
胃を切開するような大手術でした。
手術は成功!
入院となりました。

夕方お見舞いに行くと
もの凄い数のペットたちが入院していて
診察待ちの方が溢れ返っていました。
ペットの大病院
患者の動物たちも様々で
こんな病院が近所にあったことに感謝したのでした。
人間も含めて
生きものは命の安心が一番ですよね。
あらためて
ペットの世界の現実を確認できたのと
病院が存在する有り難さを実感したのでありました。