なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今日は電車で

夏休み前のお食事会
お酒も入るので

電車で出発!
暑い現場から解放されて
明日から少し長い夏期休暇に突入です。
皆さん計画があるようで
ウクライナへ行く人
実家で親孝行する人
親を連れて広島観光に行く人
釣り三昧の人
それぞれエンジョイできますように。
私は美味しいお酒とお料理
そして若人の楽しんで働く姿を満喫して
ご馳走さまでした。
若い人がイキイキとしていることは
未来に希望があるってこと。
社長
これから様々な困難があると思いますが
会社ってみんなでそれを乗り越えていくためにあるのです。
個人でやれることには限界があるし
助け合える仲間の存在はとても大きい。
会社経営は大変ですが
次世代が育ちつつあることは宝です。
それをサポートしていくことが自分の使命なのだと思います。
今日は昼間っから飲んで
いい気分でありました。