なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ボーッと生きてると

桜花盛りの四月今頃

世の中は新年度ということで

動き出しています。

今日は例年実施しているフェスタの会議でした。

繰り返すだけでは

やがて終わってしまう。

予算ありきではなく

継続していける体制づくりから考えていくことで

フェスタの意味も再確認できた気がします。

地域を未来へ継続するための存在へ。

地域に存在感を示し

支持者を増やすことからでしょうか。

地域に必要とされることは

きっと継続できるはずです。

f:id:NCOM:20190403000153j:plain

最近ご近所に出現した

チコちゃん人形

『ボーッと生きてんじゃねーよ』って

言いたい人もいるんだろうな。

何も知らないのに

勝手に自分で判断してることって多いですよね。

そこです。

ちっちゃい子にも

ちゃんと本質を伝えられるフェスタ。

ボーッとしてても伝わる

コミュニケーションイベント。

求められていると思います。