なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

気になったら

台風後の

我が落花生は大丈夫かな?

気になって覗いてみると

f:id:NCOM:20190819045321j:plain

無事に頑張っていました。

ほっとしました。

現場を確認しないと

自然のものは安心できませんから。

 更に

最近気になってること

玄関前のカボチャ

f:id:NCOM:20190819052725j:plain

木になってます。

落ちてくる前に収穫しなければ!

毎日見ているはずなんですが、ふと忘れることがあります。

現実って日々変化していて

後戻りできませんからね。

翻って

ネットの中にいると夢の中にいるようで

いつでも過去に飛んで行けたり

リアルを実感するのは難しい気がします。

このブログも記憶を記録化している

ただの個人的な日記なのですが

他人にとっては1つのデータに過ぎないのです。

その真実性は我のみぞ知る。

個人的には

気になった時

いつでも、どこでも確認できるのは便利かな。

「去年の種まきいつだった?」

とかね。

私を知っている方からみれば

私の安否確認には使えると思います。

時々気になったら覗いてくださいませ。