なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

人気者になるよりも

週明け

朝から忙しい一日でした。

はちみつの新規取引が増えてきて

受注対応に

発送業務

県内外の見積依頼もあって

バタバタです。

認知されてきたのかな?

おっと~

対応できないと信用失うぞ!

誰にでもいい顔してると

キャパ超えて

自分の首を絞めることになりかねません。

原点に立とう。

我々の活動は利益のための存在ではないはず。

誰を幸せにしいたいのかを確かに持っていることが大事なのだ。

人気者になるよりも

地域やコミュニティの頼れる存在になろう。

農業を支え

生活者の健康に貢献できる存在としての養蜂事業者に。

全ては自然からの頂きもの

誰彼構わず尻尾を振ったところで

ない袖は振れません。

二次産業、三次産業を支える一次産業は

自然環境に支えられている。

原点は持続可能性

健全な自然環境を維持できる地域社会づくりを目指したいものです。