なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

まだまだいける

不要不急の外出は避けて

自宅でやれることやろう。

今日は

庭のテーブルとイスのペンキ塗りです。

このガーデンセットは

2002日韓共催ワールドカップサッカーの時の

大分会場の払い下げ品ですから

かれこれ18年も使ってるいるのであります。

まだまだ使えそうなので

色を変えてリフレッシュさせてみることにしました。

f:id:NCOM:20200427011808j:plain

手前の椅子は元々の色で

リゾートっぽい感じ

テーブルも同じ色だったのですが

経年劣化

すっかり色あせていたので

床のメンテナンス用の塗料で塗ってみました。

リゾートからは離れてしまいましたが

アンティークな感じに。

まだまだ

違うテイストで楽しめそうです。

古くったっていいんだよ。

人生

生き方を自由にすれば

いろんな楽しみ方があるのだと思います。

まだまだいける

まだまだ生きよう

楽しんで。