なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

まだまだ暑いけど、やっとかないとね。

ご無沙汰しています。

最近のお天気といえば

暑い暑~い!からの

「雷雨」

だったりして安定しません。

という言い訳で、晴れのお天気日曜日は我がホッタラカシ圃場へ。

ヤッパリネ。

例のごとく荒れ野と化しております。

ここはやっておかないと

圃場で成長中の皆さんに失礼ですよね。

ということで一気に草刈りしました。

人間の勝手ですが、

風通しがよくなったと自己満足しております。

黒落花生君はどう思っているのでしょうか?

暑いからね~

まだまだ日中の暑さは厳しいのです。

作業中も水分補給は欠かせません。

ペットボトルのお茶を1リットルは飲んだかな。

そして、今回は自家製の「うめ蜜ジュース」がよかったのか

いつもより疲れなかった気がしました。

クエン酸疲労回復効果あったようです。

明けて月曜日の早朝は

日本経済新聞より(共同)

ラグビーワールドカップ2023フランス大会の日本代表VSイングランド戦も

全部ライブ観戦できましたから。

(結果は残念でしたが)

選手の皆さんも、お疲れさまでした。

心身ともに疲労回復して次のサモア戦に備えて下さいませ。

私も

次回は

栗の収穫にチャレンジしたいと思います。