なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ゆく夏、2010。

今年の夏もいよいよラストスパート。
週末は大分でもいろんなイベントが繰り広げられた。
エグザイルのコンサート

そして
24時間テレビ

皆で感動の時間を共有できることは素晴らしい。
忘れられない夏になったことでしょう。
我が家は息子の免許取得初運転で蒲江に行ってきました。
私が波打つ海を見たかったんです。

激しく打ち寄せる波が、
打ち上げられた流木が
秋の訪れを告げているような氣がした。
2010年の夏も終わるんだ。
今年は家族であることを堪能した夏だった。
普段はバラバラであっても
それぞれがそれぞれの場所で成長していることは
目の前で成長を見ているより、発見も多い。
見えない分心配も増えるのですが。
とりあえず、今回は運転しなくてよかったのでラッキーでした。
そして海の幸を道の駅でいただきました。

海鮮丼、1,050円也。
ごちそうさま。
佐伯の両親にも挨拶できて
ゆく夏を惜しみつつ寛いだ晩夏の週末でした。