なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

霜月

11月に入る。
今年もあと2ヶ月を切ったわけです。
すぐに師走、クリスマス、大晦日がやってきます。
今年やろうと思ったことがどれくらいやれるのか。
晦日に大反省という事にならないようにしたいな。
やり残している事が沢山ありそうだ。
やはり、計画を持つ事が大切なんだと思う。
ECOピープルの試験だって計画してたから合格したんだと思うのです。
さて、もう一つのITの方はどうでしょうか。
今月中旬には結果が出るのですが、
これは計画どうりにはいかなかった。
この分野は記憶だけではダメで、応用した計算能力も問われるからです。
完全に理解しないと答えが出ない。
どちらにしても再度勉強しておこうと思います。
サーバーの方ですが、実験中ですがメールサーバーがうまくいってません。
今月中には何とかしたいです。
肝心の「何をやるか」ですが、
まだ未定。
そろそろ自分なりのビジネスモデルを考えておかないと
新年度からのスタートに間に合わなくなります。
今年の事は今年のうちにやっとかないと。
そろそろ作業は終わりにして、
クリエイティブな時間を創っていこうと思う11月の始まりです。