なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

夏休み突入!

小学生はいよいよ夏休み
皆さん、今年の夏はどんな思い出を創りますか?
さて、台風も去り、現場へ復帰。
湯布院〜日出の山を回りました。
早速ミツバチのの洗礼を受け、右手が腫れてます。
しかし、とても涼しくて気持ち良い。
昼食を食べて昼寝してたら寒いくらいでした。
暑い夏は山が良いですね。
この高低差に価値があるのです。
ギャップと申しますか。
時間差に温度差。
異文化間のギャップ。
時が移り、場所が変われば必ず新しい価値は生まれるもんだ。
さて、仕事終わればシャワーでも。

違うやん。


何か尊敬します。
細いのにちゃんと一本ずつ立ってます。
このギャップもいい。
それが自然だから尚いいのです。
変化する夏を楽しもう。