なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

素敵な贈り物

今日、とてもドキドキしてました。
素敵な贈り物が届くからです。
早めに自宅に戻り、待機してました。
「ピンポーン」
ゆうパック到着です。
ジャジャーン!!

シュウマイではありません。

貴重なものなんです。
何だかわかります?

そう、ほおずきです。
食べるほおずきこと『セレブフルーツ・ストロベリートマト』なのだ。
我が敬愛するemerarudさんが無農薬で心を込めて栽培したもの。
まだ会ったこともない方からの大切な贈り物なのです。
生まれて初めて食べました。
ほのかな甘さに酸味と上品な香り。
まるで『初恋』のような甘酸っぱい味でした。
感じます。
味覚はリアルな現実であり、メッセージであります。
存在するのです。
Web上で知り合ったけれど、リアルに存在を感じられる。
フェースブックでWeb上の形だけのお友達になったり、
現実に会ってても、腹の底は分からないような関係はもういいかな。
僕はこんなリアルな関係を大切にしていきたいと思っています。
『顔の見える関係』から『腹の見える関係』へ。