なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今日はお休み

カミさんは実家へ帰り、養蜂もお休み。
何しよう?
やる事いっぱいあって思考停止。
選択肢はたくさんない方がやりやすい。
畑も開墾したいし、頼まれてたホームページも作らなきゃいけないし、瓶のデザインもしないと。
どれから始めるかで悩んでしまう。
で、優先順位として他人の事からすることに。
ロゴにイラスト材料を作るところからスタートです。
一日中家にこもってパソコンしてました。
子どもへの暴力防止プログラムのwikiページを我がパソコンのサーバーにアップしました。
http://arigato.ddo.jp/groups/cap/
メンバーならいつでも修正できますよ。
管理のほどよろしくお願いします。
いずれは独自ドメインを取って立派なホームページにしてください。
リンクサイトにいれときますね。