なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

慣れないな

一昨日からスマホに変えてみました。

(この写真は以前のガラ携で撮影)
あまり慣れませんね。
iPad党の私としましては、スマホじゃなくても良かったんですが。
通信料節約というところですか。
(ティザリングを使ってiPadでインターネットしようと思いましてね)
まあ一つの契約で複数台のパソコンでインターネットするというセコイ考えであります。
携帯変わると写真も撮るのが慣れません。

(写真の容量がバカでかい)
これが今朝の収穫物ですけど。
長ナスだす。
まあ、ボチボチやってみます。
それにしても、懸念していた通りにバッテリーの消耗が激しいですね。
どういう使い方が一番実用的なんでしょうかね。
やっぱり、単体での使用ですか?