なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

世の中そう簡単にはいきません

今日郵便が届きました。

特許庁からでした。
先日送った商標の手続補正書の電子化手数料納付書が送られてきました。
取り敢えず前に進んでいるのでしょうか?
これに関しては。
もう一つの出願に関してはナシのつぶて。
(やっぱダメなのかな)
世の中自分の思い通りにはいきませんからね。
どう対処していくかが大事なのだ。
最近思い通りにいかないケースが結構あります。
新しいプロジェクトも早くも難航しそうです。
取らぬ狸の何とやらじゃなくて、
まず動いてみることですね。
そうすれば突破口はどこかにあるのかもしれません。
他人に頼るのではなく、自ら何をやりたいのかを明確に行動することです。
さて、次の一手を考えよう。