なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

忘年会シーズン

泊まりがけで海の町に来ています。

蒲江。
マリンカルチャーセンターという研修施設のようなところで忘年会。

さかなくんが出迎えてくれました。

写真のものはニシキエビといって南方系のでっかいやつですが、
今回のお目当ては「伊勢海老」です。
このエリアから延岡にかけて伊勢海老街道ということで力を入れているようです。

研修室12で宴会はスタート。
あっという間に2時間のお食事タイムは過ぎ、
続きはお部屋で
循環型農業のこと、中国、台湾のこと• • •
話は広がって夜中まで盛り上がりました。
年忘れ。
しばし現実を離れて夢を見るのもよいかもね。
これから忘年会が続きます。
現実を忘れっぱなしにしないようにね。
目覚めてブログを書いてます。