なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

日々を楽しむ

今日はお天気も良く高速道路を南下してカミさんの実家へ
お義父さんと水汲みに行くことになりました。
到着するや否やポリタンクを積んで目的地へ。

先客はありましたが、スムーズに水汲み完了。
オモタ。
道の駅でご飯を食べて帰りました。
行楽〜
県外ナンバーの車を多く見かけました
世の中はゴールデンウィークなんですね。
皆さんに楽しい思い出ができますように。
あー腰が痛くなってきた。
最近重い物持つことが多くて・・・
年ですね。
目も霞む

お天気はよいのに由布、鶴見の山々がよく見えませんでした。
老化か黄砂かPM2.5か。
毎日が変化の連続ということであります。