なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

活きた魚は流れに棲む

今日はイベント当日。
ゆふいんマーケットに行って参りました。

日曜日の湯布院は多くの方で賑わっていました。
そして
イベント会場は?

静かなクローズドのエリアとなっております。
通りの流れから支流を作れていません。
通りにはあんなに沢山人がいるのにね。
観光地はゲリラ戦だ。
その場の流れを作れた者がその時の勝者になれる。
ガンバレ!
次回は一週間後。
誘導サインや告知のフライアーなど。
打つ手はある。
そして、
出展者の方のモチベーションが下がらないフォローアップも忘れずに。
マーケットということは、結果を数字で表さなければいけませんからね。
主催者さんの腕の見せ所です。
大きな川のそばのため池に魚を取り込むには、仕掛けや餌も必要です。