なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

他人と話すこと


今日は海辺のイベント会場へ。
生ワインのPRブース出展であります。

外国の方、お年寄り、お母さん、
いろんな方にこのプロジェクトのことをお話ししました。
皆さん結構ワインのこと好きみたいです。
(ご入会の方は1名でしたが)
やはり、こんなワインが求められていることを確信しました。
今日は、このことが収穫ですね。
おっと、収穫といえば我が落花生
イベントの後、見に行ってみました。

そろそろですね。
肥料も農薬も水撒きもやらないズボラ農法。
我が放置落花生。

なにも苦労してませんが、
黒落花生は黒々です。
これが他人に求められるものでありますように。
聞いてみなければわかりませんね。