なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

静かな伝説(レジェンド)

今日届いたCD

(アマゾンに予約していたのだ)
もう解禁なのかYouTubeにアップされてた。
(と思ったら、早速非公開になっていました。速い!)
公式はこちらです。
http://wmg.jp/mariya/pv.html
「伝説」
そんな大それたことなんて作れないかもしれないけど
それは
生き様ということなんだろう。
自分から語ることではなく、他人が伝えたいこと。
今日
ひとつの伝説が生まれたのかな。

第96回全国高等学校野球選手権大分大会
『決勝』
大分高校VS明豊高校
21年ぶりに決勝へ進んだ大分高校は
先制したものの、回を重ね逆転され2点差。
(今年も無理か)
迎えた九回
ツーアウト、
彼らは諦めなかった。
2点を奪い延長戦へ。
そして10回勝ち越し点をあげ
大分高校が初優勝
夏の甲子園へ出場する。
素晴しい試合でした。
大分高校の皆さん
静かなレジェンドをまだまだ続けてください。
その諦めない生きざまを
伝えさせてくれ。
翻り
自分にもささやかなレジェンド残せるかな。
これからの人生の生きざま次第だね。