なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

さらば7月

2020年の7月が終わります。

本格的な暑い夏が始まったのか

秋が近づいているのか。

本当に7月だったのか

個人的には

今ある状況をしっくり飲み込めない感じです。

夏の風物詩

高校野球だって

甲子園目指すべくもなく

大分県大会 

f:id:NCOM:20200801005548j:plain

今日が決勝でした。

高校球児には

県大会だけでも実施できてよかったけど

なんとも言えない夏となりました。

何か違うような

世の中を実感できていない感覚です。

メディアを通した現実に戸惑いを覚えますが

これからの日常って

こんな感じなのかな?

昔人間の自分には

明日開催する

味噌づくりワークショップの方が

リアルに楽しめるような気がします。

新しい8月が始まるけど

コロナ後の感覚を早く身につけないと

人生が虚しく終わってしまいます。

折角ならエンジョイしましょう!