なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

準備

今日は打ち合わせ3件
明日への準備です。
一件目は役場へご挨拶。
6次化へのご協力ヨロシクってことです。
来年度からは市町村もちゃんと認識してもらわなくては。
続いて
久しぶりにE社長のところへ。
来年度以降の会社の方向性についてのお話です。
一番大事なことは人づくり。
継続させるためには
後継者を育てることなんですよね。
そして夕方
10月に実施するイベントの現地視察と
来年実施の全九州レベルの大会の打ち合わせです。
基本的な考えがまとまっていますので
後は目に見える形にするだけです。
すべては明日の1次産業のためです。
未来へ継続して欲しいです。
だからお手伝いしたいのです。
今は明日のためにある。
明日へ続く準備は楽しいね。