なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

お手伝い

昨晩は飲み過ぎ
来年の本格的活動に向けて打ち合わせということだったので
車で行ったのですが・・・
日本酒飲み過ぎ〜。
(Gさん来年は動く年になりますね)
パーキングに車を預けっぱなしで午前様帰宅です。
慌てて
今朝一番でパーキングに車を取りに行きました。
本日はダブルブッキングなのです。
まずは所属する団体の事務所の移転オープン例会。
事務所オーナーのHさん今後ともよろしくお願いしま〜す。
応接に会議室
以前に比べて充実していて凄いです。今後はここで例会をすることとなりました。
(駐車場もあるので安心ですね)

facebookによると立派なお料理でランチパーティだったようです。
(Tさん腕を振るいましたね。食べられなくて残念)
なぜか焼酎をお祝いに届けてしまいました。
おめでとうございます。
ご挨拶だけでしたが立ち会えてよかった。
さて、
後ろ髪を引かれつつ次にお伺いしたのは

大分市能楽堂
今日は「能楽の祭典」イベントのお手伝いです。
25周年記念の大きな催しは県知事もお越しになって盛会でありました。
道成寺の奥様お疲れ様でした。
そして
Fさん大変なご努力をされたのですね。
四半世紀に一度の大イベントが無事終了してお疲れ様でした。
頭とお体をゆっくりおやすめください。
私もお手伝いできて光栄です。
今年もあと10日あまりとなり
本日は新事務所スタートに25周年記念の大イベントに立ち会えて
良き年の瀬の一日でありました。