なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

高崎山からお騒がせ

英王室のオメデタにあやかった
田舎の動物園の騒動でありました。

大分合同新聞
「シャーロット」に罪はない。
うーむ
悪意は無いのですが。
(抗議が来ることを想定してなかったのがマズかったかな)
商標のように独占するわけでもないし
お猿さんだから悪いのかな?

ジョージ王子誕生の時に「おさるのジョージ」は抗議しただろうか。
「謝亜呂人」でも同じことかな。
ハナから悪意なんてないんだよ。
今年シャーロットと名付けられた生命は例年より多いことでしょう。
全世界のシャーロットちゃんたちの名付け親は願っている
英王室にあやかりたいと。
英王室のシャーロットちゃんは世界にたった一人
誰にもなれない存在であるのですから。
この際
大分市と英国の友好関係が生まれるようなことができないかな?
今年はラグビーワールドカップ2015
イングランド開催だ。
2019年大分開催に向けて大分市は動いても良いかもよ。
英王室の幸せを全世界で祝おう!