なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

はやっ!

取っ替え機が届きました。
早いぞ。au !
古い方のスマホ
データを取り込んで送り返せということです。
遅くなると罰金だって。

旧いスマホ君とはお別れとなります。
新旧(同じ機種ですが)スマホとリリーフガラケー君で記念撮影。
ガラケー君には、控えが更に2台います。
しばらくは皆で私の通信を担ってくれることでしょう。
(今度スマホ君が壊れた時は覚悟しなければいけませんね)
それまでにウェブ環境からはじき出されることのないことを願います。
バージョンアップできなくて
アプリ使えなくなったりして。
いいんです
電話できれば。
でも便利ですよね、WEB。
「人間は一度手に入れた便利さは、手放さない」
ってコンビニのお話ししていた先生いたよな。
じゃあ、バージョンアップに振り回されない
全ての機器で通信できるような環境を作ってください。
本当の便利になって欲しいもんだ。