なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

国会中継から目が離せない

ワールドベースボールクラシックがあろうが
春の甲子園があろうが
大相撲があろうが
世間で話題の

国会中継が気になる。
たった一人の証人喚問
総袋叩き
少し可愛そうな気になってしまう。
悪いことであれば
お役所は止めてあげるべきだったのでは?
『罪作り』
大丈夫だと認可した責任はなかったのでしょうか?
寄付金の授受なんて興味はないけど
完成間近の建物を壊して更地にすることが気になります。
国や府の正しい判断で
売買され、認可されたのであれば
ちゃんと実行させるべきなんじゃないのかな?
誤った判断だったのならば
ちゃんと謝って
罪作りをお詫びすべきでは?
と思うのはおかしい?
真実を見届けたいね。
ここんとこ
国会中継が気になります。