なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

別府の朝でスタート

週明けは「別府八湯温泉まつり」で賑わっている別府

昨日はディズニーのパレードで盛り上がったのだそうです。
湯かけまつりはどうだったかな?
(私が新入社員で初めて参加したイベント、その夜の新入社員歓迎会は別府でした)
寒〜い彼の地から移動して
昨晩は別府泊まりでした。

今日の天気はサイコー!
別府湾から登る日の出にウットリ。
ホテルは満室
朝食は大変な混雑で入場待ちの列ができていました。
春休み
なんですね。
3世代のファミリーが多いこと。
新年度の初出勤で
朝6時半に出発したY氏のような方もいる中で
プレミアムマンデー
世の中は結構賑わっているんですね。
おかげで
ゆっくり優雅に朝食を摂るつもりが
慌ただしく食べ急いだ感じでした。
朝風呂はゆっくりいただきましたけどね。
今年度のスタートは
おんせん県おおいた、別府の日の出から。

湯〜園地計画 spamusement park project
今年はイロイロと賑わせてくれそうです。
湯〜園地 BEPPUから
あつーい始まりです。