なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

一期一会で

福岡の実家に帰省
本当はお盆に帰る予定でしたが
義父の葬儀やら諸々で顔を出せてなくて
本日に至る。
人生というか
毎日は日々変化の連続なのだと思います。
出会いもあれば別れもある。
今一緒にいる人が
明日には会えるか分からないのですから。
今日は別府湾サービスエリアで下車

あいにくの天気でしたが
絶景ポイントに
『恋人の聖地』なるハート型の碑ができてた。
この道は何度も通るけど気がつかなかった。
途中下車も大事ですね。
立ち止まらなければ見られない景色もある。
今日会えた。
一度しかない人生です。
明日を憂うことなく
『今』を大切に生きよう。
日々共ににいる人とも全力で。
一期一会
なのだと思います。
『恋人の聖地』
もはや家族って方もいるので
自分的には
『明日への希望を望む今の聖地』
ということにしておきましょう。