なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

我のみぞ知る

先日オンエアされたテレビ番組の録画を見ていると

テレビ朝日 ぶっちゃけ寺ゴールデンスペシャル)
出てますやん、自分。
年末に取材に来てたけど
まさか撮られてたとは。
お坊さんの番組が人気なのか?
世の中不安がいっぱいなんだよ。
死ぬまでどう生きるのか
明日の自分がどうなるかすらわからないしね。
それならば
一期一会
今を最高に生きるしかないです。
今をしっかり体験すること。
テレビの録画やデータ化された情報は過去のものだけど
過日火渡りに臨んだ自分の気持ちは心の中に今でもライブで生きています。
体験はコピペできない自分だけのもの
まだまだ悪あがきして
沢山のことを体験してみよう。