なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

1月が行ってしまった

気がつけば

一年の12分の1が過ぎてしまったけど

始めの月である1月は何したかな?

家の中は年明けからリフォーム中で

f:id:NCOM:20190201014226j:plain

相変わらずガチャガチャと落ち着きません。

部屋が綺麗になってからと放っておくと

家中が物置き状態で

机の上まで

頂いた年賀状を含めて全ての物が散乱してる。

f:id:NCOM:20190129022420j:plain

混乱してる〜

きっと頭の中もこんな感じなのかもしれませんね。

なんとか月末ギリギリに報告書は提出。

やばいぞ!

確定申告も迫って来る。

毎日は待った無しです

節分までには片付けてしまいたいものです。

これがいけないんだな。

明日を頼らず

今を確実に全うしよう。

今日という日は二度とないし

明日なんてあるのかは神のみぞ知るだ。

1月は行っちまった

2月は逃げる

毎日を大いに楽しもう。