なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

毎日のルーティン、季節と共に。

毎朝、毎夕

愛犬の散歩が欠かせません。

自宅から車を置いている駐車場までの往復となります。

片道は車ということになりますが

三十分ほどの歩きとなり

日頃の運動不足解消には良いみたいです。

なにしろ

車の移動という目的があるので

休めませんもの。

早起きは三文の徳と言われますが

先日はよいものを見させていただきました。

ブラボー!

レインボー!

朝一番の虹です。

なんだか得したような気持ちになりました。

茶柱が立った!みたいな感じ)

これも行動していなければお目にかかれなかったんだよね。

毎日少しずつ

季節の移ろいも実感できます。

この頃は

朝も夕方も

空がだんだん暗くなってきました。

空気が冷たくなって

虫の声も・・・

29日の金曜日は

中秋の名月

なのだそうです。

秋を味わう

夜空を愛でたい季節ですね。

手元作業が多い毎日ですが

たまにはちゃんと

空に挨拶しようかな。

星になった方々を思い出しながら。