なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

たまの休日

外はお天気、
カミサンはソフトボールで外出。
久しぶりの休日は家でのんびりテレビ鑑賞。
BSで『巨匠たちの肖像』というのをやってた。
棟方志功のパワーには圧倒された。何か力をもらった気がした。
クリムトの黄金のエロスを見てロダンを見てるところでカミサン帰宅。試合は負けたらしい。
息子がマイケルジャクソンのThis Is Itを観に行くというので某商業施設へ。
映画の後は部活のうちあげらしい。うらやましい。
そうそうお腹が減ったのでパスタ屋さんへ。
この店のすごいのはセットで頼むと、ピザが食べ放題。
黙ってても皿が空くとピザを持ってきてくれる。三回も食べてしまった。
もちろん、パスタも食べたカルボナーラ
今日はジムに行かなければ。
証拠写真です。一回にこれくらい出されるんです。(4切れ)