なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

「判断」と「決断」

最近イベントが続き、お疲れモード。
ジムで汗をかいてない。
先日の健康診断では、再検査こそ無いものの少しメタボが疑われる。
ヤバイな。
継続的に体動かさなきゃ。頭もね。
危険だと判断しても、結局「やる」と決断しなければ意味がない。
仕事のせいにしてる。
どうも今まで判断ばかりしてきたような気がする。
だから失敗もない。失敗しないと成長しないんだ。
反省〜。
そろそろ自分流で行こう。
自分の為に、自分が欲する事をやろう。
常に新しい事を楽しんで行くのだ。

判断に我を忘れて決断無し

もうすぐ来年が見えてきた。
5年後、10年後に向けて決断しなければならない。