なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

フリマ当日

朝6時起床。
7時から搬入なのです。
天気は晴天。
パラソルは用意しましたが、日焼け対策は必須ですね。
今回は大分銀行ドームで、全国の美味しい食べ物を集めたイベントと同時開催で結構来場者も多いようです。
関係者に聞くと、昨日は1万名の来場者だそうです。ただ、昨年程はないとのこと。開場時刻を昨年より一時間早めて混雑を避けたそうですが、やはり人気の所は開場と同時に行列ができていた。
プリンやお好み焼きなどが人気みたいです。
フリマはユックリ時間が過ぎていきます。
ただ、専門業者のような店舗が多く見受けられました。やはり素人がやるのがいいですね。
私のようなオジサンが顔を出してるのもどうかと思い、売り子をカミさんと娘に任せて会場内を観察することにしました。
売上よりイベントを楽しむことですね。
因みに売上は7640円で元は取りました。