なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今日のおやつ

四国帰りは、甘いものがイッパイだ。
今日のおやつは四国のスイーツセットです。

和三盆手巻きロールと坊ちゃん団子だ。
普段そんなに団子なんか食べないけど、食べちゃいます。
高松のルーヴというお店の和三盆手巻きは一本の長さが33センチもある長いもので、お味は甘さ控えめ。
お正月から旅行中とご馳走を食べ続けてましたので、体重が気になるところですが、昨日ジムで計量したところ体重が増えてなかったのをよいことに、お団子を二本も食べてしまいました。
これは少しハードでした。
でも、四国スイーツはまだまだあります。

例のタルトです。
流石に食べるのは明日にしてもらおう。
カミさんはどうなんだろうか?
四国限定のこんなのも買ってるみたいだ。

おお怖!