なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

6月といえば

6月のこの時期になると必ず思い出すのが
2002年の日韓共催サッカーワールドカップ
ここ大分で行われた試合の期間中に開催したおもてなしイベントが忘れられない。
ロングランで結構ハードなイベントでした。
期間中花いっぱいの会場を維持するのはスタッフも含め大変でした。
新聞紙を折るとカブトになる「折り紙応援カブト」の広告企画。
こどもの日の企画にも良いと思ったが、その後見た記憶がない。
面白かったな。特許は取れなかったけど。
そして今日のサッカー、日本代表には勝って欲しいものです。
全然関係ないのですが、
今日の自分は力がみなぎってます。
ポパイのような二の腕。

日頃の肉体労働の賜物?
ではなくて、またまた蜂に刺されてしまった。
今回はちゃんとネットや手袋をしていたのですが、
シャツの袖口から侵入されました。
捨て身とはいえ、そんな処から刺してくるなんて。
どんだけ刺したいんや。
参りました。
でも
負けるなニッポン!