なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

カレンダーは必要

明日の講習会のことをすっかり忘れていることに気がつきました。
ipadのスケジュールには入っているのですが、自覚がない。
いつも視覚で記憶をトレースしておかないと、もはや脳が老化している。
やはりカレンダーは必要です。
で、作ることにしました。
といってもダウンロードしてプリントアウトしただけですが。
来年1年分をA3サイズに2ヶ月づつ裏表に。
今月の分も要ると思い、A4で色違いの紙にプリントアウトしました。

アナログの時計もセットしました。
あとはスケジュールを書き込むのみ。
野菜は何を育てようかな?
書き込むことがいっぱいありそうです。
来年やることを今年中に決めて書き込んでみようと思います。
おっと、年賀状もデザインしとかねば。