なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

プレゼントクイズ

今年の年賀状でプレゼントクイズを実施しました。
ウエブ上でやると対応が大変だと思い、私の年賀ハガキを媒体としてQRコードから応募できるようにしていました。

1月9日で受付を閉め切り、正解者の中から抽選でプレゼントです。
バーコードリーダーを起動してまで応募するほどの賞品ではありませんでしたが、応募された方もいて正解者も出ましたのでその賞品の準備を行いました。
昨夏、私が採取した大分県産の純粋ハチミツです。

ラベルステッカーをデザインしてプリントアウトすれば完成。
当選発表は賞品の発送をもって発表ということにしておりますので応募された方はお楽しみに。
年賀状を差し上げていない皆様にはごめんなさい。
今後はWEB上での企画も実験的にやってみようかな。