なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

雨の日は

昨日は一日中雨降りでした。
本当は山に花の植え付けに行く予定でしたが、Mさんから連絡がありませんのできっと中止なのでしょう。
勝手に決めてます。
(だって雨なんだもの)
晴耕雨読
新法人の案内リーフレットをデザインすることにしました。
先日提案したロゴマークは役員会投票中で近日中には決まります。
クリエイティブ〜。
(デザイナーじゃないんですけどね)
一日中こもって脳を充血させていると疲れます。
やっぱり外の仕事の方がいい汗かきますね。
気分転換にスポーツジムに夕方行って汗かきました。
(うちの銭湯です)
おかげで熟睡。
朝早く目がさめたので庭のチェック。

サクランボが色づき始めました。
(鳥より先に食べなければ)

ひょろひょろとひ弱なアスパラガス。

ブルーベリーの花が咲いています。
(それにしても、うちの家は食べるものばっかりだな〜)

スナップエンドウもそろそろ食べられるかな?
すべては自然の恵み。
雨さん、いつもありがとう!