なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

充実の一日?

雨は大丈夫そう。
今日は気になっていたことやっちまいました。
Mさんとこのマイ落花生圃場の草取りです。
やはり雑草は元気に育っていました。
落花生よりも。

まずは半分ほど。
ちょっと狭いので腰が痛いのだ。
(来年は畝の間を広くして草取りしやすくしよう)
だんだん陽も照ってきて一汗かきました。

午前中で無事終了。
落花生の黄色い花が咲いていました。
太陽の日差しを浴びて大きく育って欲しいものです。
あー、
午後からは6次産業化の会議だ。
急がねば。
帰宅してシャワーを浴びて昼飯も食べずに出発。
時間ギリギリに到着。
セーフ!
本日の会議は
今後の体制の見直しなど内容盛りだくさんです。
おかげで4時間半のノンストップ会議でした。
うー、
お疲れ様でした。
またまた7月は忙しくなりそうです。
充実した7月、
Eさんから田んぼの草取りのお誘いあり。
危険な予感が•••。