なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

Golden Week

昨日からゴールデンウィークらしい。
自分のような浮世離れしたゴールデンイヤー生活者にはピンとこない。
自然に休みは無いもんね。
それにしても、人はGoldを好みますね。
昨日はGold目当ての企画会議。
一日中金勘定してました。
でも、思いのほかスムーズに終わりました。
事業の予算案まで出来上がってしまいましたからね。
パソコン画面をプロジェクターに投影して、打ち合わせている内容を常に共有できる形で会議を進めたのはとても良かったと思います。
ITのおかげでしょうか。
だらだら会議は疲れますからね。
サクッと終わって
畑へGo!
ということで、今日はMさんちで自分のスペースの畑を耕しました。

豊後高田のチャレンジ圃場よりかなり広そうです。
ぜーんぶ落花生植えたろか〜。
ついGoldを夢見てしまいます。
人間だもの。
なんてね。
将来に夢を持つことは元気の源だと思います。
その前に種まかなきゃね。
只今GoldenWeek真っ只中です。