なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

生きてるII

庭の畑が賑やかになってきました。

スナップエンドウが満開のハナミズキに届きそうな勢いで伸びています。
(去年は失敗したけど、今年はよさそう。種をまく時期の問題かな?)
そして、なんと

つくしの様なものがお分かりですか?
アスパラガス。生きていました。
もう一株の方はダメだったのでしょうね。
大事に育ててあげなくっちゃ。
それと、

セロリと小松菜。元気です。
(虫君に葉っぱをかじられていますが)
何のお世話もしていませんので、葉物は難しいですね。
虫君に食べつくされる前に食べてやるぞ!

相変わらずジャガイモは元気です。
生きてるって素晴らしい!
食べてあげるからね。
もっと大きくなーれ。