なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

びっくりした

今日は快晴
気持ち良い秋の日です。

「よし、バイクで行こう!」
ちょいと別府まで。
明日明後日は農業祭、
今日は搬入なのであります。
売り場の設営?
現地にはテントとテーブル。
どこが販売ブースなのかわかりません。
まあいっか。
設営も順調みたいです。
(I君もすっかり晴れ男かな?)

びっくりするほど良い天気です。
今日はここまで。
帰宅すると、お義父さんから電話。
なんと、お義母さんが入院したとのこと。
びっくり!
つい何日か前に会ったときは元気そうだったのに。
早速夕方カミさんと見舞いに行きました。
胃潰瘍だそうです。
軽度なので手術しなくてよいそうです。
よかった。
お義父さんも一安心です。
今日はカミさんは実家に泊まり、
私は電車で大分へ。
駅まで車で送ってもらう途中、
金網を張り巡らした畑の横を通っていると。
突然、目の前に巨大な鹿が現れた。
(金網の犯人はこいつか)
こんなところにまで鹿が出てるんだ。
被害も甚大なんだろうな。
現実を見たような気がします。
日常にはびっくりする事が溢れてる。
直面して慌てないように、日頃から心しておかねば。