なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

旧い友

病院の帰りにふと立ち寄ってみました。
幼友達のT君がやっている喫茶店
まさに自分は浦島太郎であります。
街の再開発計画等を教えてもらいました。
知らないことばっかりです。
同級生のY君がやって来ました。
思い出話は変わることもなく盛り上がります。
ふざけて、こんなお土産まで飛び出した。

「金玉・堂」のお菓子。
中身はこんなですが。

下らないことでバカ笑いするのも子供の頃と変わらないな。
高校の先輩もやって来た。
彼らはバンドを組んでるらしい。
T 君は新しく買ったカホンという打楽器でパーカッションだそうです。
皆さん、いいオジサンになってるけどまだまだ終わっちゃいない。
このオヤジ達に負けられない!
今年はやるぞ。
今日は皆にありがとうです。