なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

一人でゆっくり

今日は良いお天気。
果樹たちに寒肥をあげることにしました。

肥料のブレンドです。
カボス、桃、柚子にイチジク、ブルーベリー。
自宅に定植して以来まともに施肥したことがありません。
少しはお返ししてあげようと思い立ちました。
(ビックリするかな)
そして、

スナップエンドウを定植しました。
春には美味しくいただけますでしょうか。
いただくといえば、晩飯。
自分で作ってみました。
ハンバー

お肉は自家製ではありませんが、タマネギは庭のセット玉ねぎを使いました。
新鮮です。

料理に余裕がありませんので、おかずはハンバーグのみ。
しかもワンプレート。
(ちょっと焼きすぎたかな)
ごちそうさまでした。
お酒は我々の自家製ワイン
「Ajimu Kissin Wine」
手作りは、美味しいね。