なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

長い一日

今日は朝早く起きて例の自然農法の田圃へ。

ここ最近の暑さで日中の作業は無理無理。
涼しいうちにやらなきゃ身体が持ちませんよ。

日々成長する雑草たちと対峙して2時間。
適当なところで切り上げて次の場所へ。
午前中は「ゆふいんマーケット」の打ち合わせです。
既に2回実施して最後をどう締めくくるのか。
思いと現実のギャップもありますよね。
モチベーションが切れないように。
企画会議はノリノリでやりたいものであります。
打ち合わせは終了。
これで十分はありませんが、想像力をたくましくして当日まで準備しなければね。
そして午後、
カミさんとの約束で市内をぐるぐる移動。
夕方にはワインプロジェクト会議で夜10時まで。
暑い一日でしたが、今夜はグッスリ眠れそうです。
少し早いですが、
おやすみなさい。