なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

楽しい一日

今日は親父の見舞いです。
その途中で寄ってみました。

チロルチョコのアウトレット店

お安くて、一般に出回らないここだけの商品。

チョコ買いました。
食べ過ぎないようにしなきゃね。
さて、本題です。
病院で元気な親父の顔を確認。
いつまでも元気でね。
それでは
お昼を食べに佐賀の三瀬村へ。
山の中でお蕎麦をいただきました。

平日ということもあってか、サービスも抜群。
母親に良い親孝行ができました。

帰りに糸島のデッカイ直売所
「伊都菜彩」に寄ってみました。
卵コーナーでは
1パック400円から500円もするような玉子があると思えば

こんなサインが。
うーむ玉子は食べる以外に考えたことがありませんが
いろんな用途に使いたい人がいるのかな?
ここの売りは糸島産であること。

地のものに自信を持ち責任を持つこと。
ここにある価値。
今日はいろんなところで、それぞれのあり方を勉強しました。
楽しかったな。