なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

無謀な野望も明日の活力。

イベント終了後の打ち上げ会。

老若男女が集まりました。
50名ほど。
皆さん楽しそう。
めでたしめでたし。
ではなくて
全ては終わったのではなく、
イベントは更に明日へ継続されるべきです。
それこそ打ち上げ花火で終わってはいけないのです。
パンと小麦のイベント。
今日はお話しする場をいただいたので
U先輩を焚き付けて、
先日の世田谷パン祭りの資料と共に大分でできるパン祭りをぶちあげた。
パン屋さんだけでなく、生産者さんも巻き込んだ
消費者イベント。
米も大事だよ。
そして、それくらいに我々はバンも食べてる。
無視できないんじゃないの。
小麦粉。
米粉パンもあるけど、
パンはやっぱり小麦粉だと思います。
食べるんだったら、作らなきゃ。
いつ食べられなくなるかわかりませんよ。
お米だって。