なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

自ら感じたものを

最近の話題は桜の開花宣言

我が家の裏庭の桃が咲いていました。
自分ちのことは分かっていないものですね。
桃さん、ごめん。
テレビで伝えられる情報にばかり気が行ってて。
情報とは自ら感じたものを伝えることですよね。
テレビで公開された「どこかの桜が何輪咲きました」なんて情報は実に陳腐なものです。
自分で実感したものをリアルに伝えることがコミュニケーションの使命であります。
ということで
実際に食卓に上った場合のシミュレーション。
(というか、食べてます)
はちみつは、やはりトーストから。

食卓にある状況を再確認。
チーズトーストにもあうね。
美味しい情報を共有すること
それも実感であります。