なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

おてつだい

今日も天気は上々です。

某施設のF館長からランチのお誘い
先日イベントでお世話になったお礼もあってお伺いしました。
現役時代には聞けなかったお話に
今ある問題など
いろいろありますね。
Fさん、ご馳走になりました。
お役に立てることがありましたらなんなりと。
お手伝いしますよ。
そして、午後からはメンバーのIさんと
6次化の現状などのお話を
今度セミナーをするとのことでレクチャーです。
話は更に
選挙のこと、イベントのこと
Iさんが直面していることの相談になりました。
いろいろやってるんですね
Iさん
お役に立ちましたでしょうか?
主体となってやることは
勇気もいるけど、やり甲斐もありますよね。
頑張ってください。
今日は
何かお役に立てたかな?
いつも自分は応援団
いつかは自分自身をお手伝いしたいな。
頑張ろう!